2017/12/05

クリスマスカードを贈りましょう

「高尾台」の「ハロウイン」に参加をした皆さんへ!
プレゼンターへお礼の「クリスマスカード」を贈りましょう!
12月23日に贈ります。
12月22日までに「1丁目:平木」に投函願います。
楽しい、カードを作ってね・・・・・・・・・・・
問合せ:1丁目 平木  080-3784-5037

2017/11/19

神戸マラソン2017

今年もマラソンのボランティアをしました。
今年は2カ所の「スポーツドリンク」の給水を行いました。
総勢20名の応援でした。時々突風が吹く肌寒い天候でしたが
楽しく応援することが出来ましたよ。   取材:平木











2017/11/03

北須磨小学校の音楽会が開催されました


本日11月3日(金・祝)午前10時から、北須磨小学校で音楽会が開催されました。
3年生の「オープニング」に始まって、休憩後の「一弦琴クラブ」の演奏を挟み、6年生の「エンディング」まで、お父さん・お母さん・お祖父ちゃん・お祖母ちゃん・弟・妹と大勢のご父兄が観覧しました。熱演に「ブラボー」と声が掛かったり、我が子の晴れ姿に涙する光景も多数見られ、楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。 


2017/10/31

ハロウインを開催しましたよ

台風でやきもきしましたが、本日10月31日(火曜)午後4時30分から
プレゼンターも子供達も集会所に集まって「ワイワイ」「ガヤガヤ」「ハッピーハロウイン」
「トリックOrトリート」等と言いながら「お菓子」を頂きました。
例年ですと各家庭を廻るのですが、少し変則スタイルで集会所に集合しました。
又来年楽しみましょう。




2017/10/29

ハロウイン 第2弾(?)

高尾台のハロウインを次の通り変更して開催します。
当初予定は台風による風雨が強く中止と致しましたが
下記の通り改めて開催致します。
          記
日時:平成29年10月31日(火曜) 午後4時30分~
場所:高尾台集会所
要領:プレゼンターも子供達も集会所にお集まりください
    プレゼンターの方で来られない方は事前に「お菓子」を取りに伺います
    来られない子供達には、翌日配達します。
連絡先:1丁目 平木 豊      080-3784-5037
                  FAX 078-733-7209  
以上

ハロウインのお菓子の件

各位 本日ハロウインを中止とさせて頂きました。申し訳ございません。
ところで、お菓子の件ですが、何か妙案は御座いませんでしょうか。
余り日にちを置かずに、対応をしたいと考えております。お知恵をお貸しください。
以上  平木

高尾台のハロウインは中止します

本日の「ハロウイン」は中止します。お菓子の件は後日ご連絡を致します。台風の接近です。皆様ご自愛ください。  平木