2016/08/04

高尾台第4回防災キャンプが始まりました

高尾台第4回防災キャンプが始まりました。
暑い 暑い 中を子供達は走り回っています。
この暑い中をグランドで鬼ごっこをしていました。
子供達にもテント張りを手伝ってもらいました。
個性が出ますね。楽しませてもらっています。
お昼は「アルファ米」の「焼き飯」と「炊き込みご飯」を頂きました。
袋に入っており、中に記された線までお湯か水を入れて
お湯は15分、お水は60分置いておけば出来上がりです。
スプーンもついて、非常食には最適です。
続いて、昔遊びの竹細工を作っています。
まもなく「古代の火起こし」を体験します。
今夜はカレーライス。
自分達で作ります。
その後はキャンプファイヤーです。
速報です。





0 件のコメント:

コメントを投稿