2016/11/20

神戸マラソン給水ボランティアに参加しました

今日の「第6回神戸マラソン」の給水ボランティアに参加しました。
気温、湿度ともに高く、ランナーには随分酷な
レースだったようですがそれでも、タフなランナーが一杯でした。
普通に走るだけでもしんどいはずなのに、
着ぐるみを着たり、下駄で走ったりと・・・・
見ているだけで思わず「ご苦労様です」と声を掛けてしまいます。
高温多湿だったので、「スポーツドリンク」は
人気が高く大変忙しかったです。
今年はSさんファミリーとお友達が参加され、
大変賑やかに楽しめました。
冷却スプレーのサービス付きです
取材:平木










0 件のコメント:

コメントを投稿