2017/03/21

寒波襲来

「今年の1月28日の朝の事でした。下書きにしていたのをアップするのを忘れていました。東京で桜の開花宣言があった今日ですが今この映像を見てみると、面白いなと思ったので、消去しないで、遅ればせながら見て頂きます」平成29年3月21日

日本全国がすっぽりと寒波に覆われました。高尾台も例外ではありませんでした。
お元気ですか。足元が滑るので、出歩かずに暖かくしてお過ごしください。
温水器や湯沸かし器の電源は切らない方が良いようですよ。
心配したバス道は、融雪剤が撒かれているので、比較的安全ですが、お気を付けてお通り下さい。
取材:平木







0 件のコメント:

コメントを投稿