2017/04/09

高尾台でお花見をしました

週末から雨模様でしたが今日は何とか雨が降らずにすみましたね。
高尾台集会所でお会花見をしました。
25名の皆さんがお集まりいただきました。
淡路屋さんの御弁当とお茶をご用意しました。

抱腹絶倒の話の中で誰が最年長だとかの話になったのですが
個別の話は置いておいて、平均年齢は幾つかと言う話に
なりました、

そこで私「平木」の特権で皆様に本日年齢をお聞きして
人数で割って今日ご参加の23人の平均年齢を出しました

何と73.25歳でした

そして この場においでの皆さんがこれからも長生きを
出来るようにと

皆さんと語り合って終わりました。

取材:平木  




0 件のコメント:

コメントを投稿