2017/08/05

高尾台TOD 防災キャンプ 無事終了しました

8月3日・4日の両日と開催した防災キャンプが無事に終了しました。30名近い子供達が参加してくれました。昔遊びで輪投げや竹こっぽりを作って鬼ごっこ・木の枝にロープを掛けてブランコもしました。蝉も取りました。この二日間は子供達はゲームの事を忘れていました。保存食品(アルファ米)やカレー・焼きそばも食べました。消防署からは消防訓練のお手伝いをして頂きました。警察署からは夜間も含めて数回の巡回をして頂きました。保護者の皆様並びに地元の皆様にはお手伝い・ご協力をありがとうございました。スイカやお菓子・ジュース・お茶等と多額のご寄付を皆様から頂きました。心配した台風も、少し足踏みをしてくれました。すべての後片付けが終わったとたん
激しい夕立が降り、天も含めて全ての皆様からご支援いただき感謝いたします。ありがとうございました。  取材:平木











0 件のコメント:

コメントを投稿