2017/10/02

今年もハロウインを開催します

皆さん! 今年もハロウインがやってきました!
子供たちが、「トリックOrトリート」(お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ)と言って、各家庭を回ります。プレゼンターの皆様は、お菓子をご準備ください。
そして子供たちは楽しく仮装をしてプレゼンターのお家を廻りましょう。
      記
開催月日:平成29年10月29日(日)  午後130分頃~ (雨天決行)
     ※  時間等詳細は未定(お申込の方に後日ご連絡します)
場所:高尾台の各ご家庭
企画内容:
  子供たちは「トリックOrトリート」(お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ)と言って、プレゼンター  
  を回ります。
  ※仮装をする子供達もいるので楽しんでください。
  子供たちが廻ってきたら、プレゼンターは「Happy Halloween」(ハッピーハロウイン)と言ってお菓子を上げましょう。
     お願い:
  事前に協力をして頂けるプレゼンターを募ります。(登録が必要です10/20締切)
  プレゼンターの玄関には「かぼちゃの絵」の看板を掲げて頂きます。
  登録時にお渡しをする「かぼちゃの絵」を玄関先に貼って下さい
  かぼちゃを彫って「ジャックランタン」を手製するのも面白いですね
  各プレゼンターは、子供たちに渡すお菓子を事前に準備をして下さい。
  手作りも良し、買っても良し。但し少量です。各家庭を廻ると大変な量になります
  お母さんへお願いです。
  参加者の把握をしたいので、参加する子供たちは登録が必要です(10/19締切)
  お子さんへお願いです。
  1223日のクリスマスイブにプレゼンターの皆さんにクリスマスカードを贈りますので「X‘masカード」を作ってください。
                  以上

0 件のコメント:

コメントを投稿